まき爪で不明な点があるならTV・ためしてガッテンで放送されていたものを見るといい| 巻き爪を自分で治す 治し方 | 巻き爪で困っている人は意外と多い

スポンサーサイト


巻きつめの治療をすることができる病院

巻き爪の治療を病院でするつもりだ。

そんな人は多いかもしれませんね。

巻き爪で困っているので病院で治療しようと思っているという方はたくさんいるでしょう。

ところでこの巻きつめという病気ですが、私もなったことがある。

わたしは昔、運動をよくしていました。

サッカー バスケットといった激しいスポーツをしていた。

その時に巻き爪になってしまったよ。

運動のしすぎが原因でつめが割れてその部分が後で巻きつめになっていましたね。

この巻き爪、病院で治したのですがお医者・ドクターには次のように言われた。

これは運動のしすぎが原因ですね。

これからは長時間、激しい動きをするのはひかえたほうがいいでしょう。

そう忠告されましたよ。

ところで、そのときに使った巻き爪の病院は秋葉原スキンクリニックという所です。

東京千代田区神田佐久間町2-11-1(電話 03-5833-1212)にある医院を利用しました。

ここにはスーパードクター・名医がいるという話を聞いていたのでこちらで巻き爪を治療した。

お医者さんが勧めてきたVHOという方法を使って巻きつめを治したね。

これはまったく痛みがない巻き爪の治し方・直し方でとても便利でしたよ。

また、手術時間が短いので良かったです。

ところで、この病院ですが次のような巻きつめのグッズも扱っていた。

諏訪田製作所・SUWADAニッパー爪切り つめ切り ツメやすり(爪とぎ・磨き)。

その他、ドイツ・ドボ社 ヘンケルのつめきり トーネイルニッパーといった製品も販売していた。

巻き爪が痛くて困っている。

そんな方はこの病院で治療してみるといいでしょうね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


まき爪で不明な点があるならTV・ためしてガッテンで放送されていたものを見るといい| 巻き爪を自分で治す 治し方 | 巻き爪で困っている人は意外と多い
